セルフケアマスター講座1期・12月1日スタートします!【募集中】

12月からセルフケアマスター1期を開催します!
ご依頼をいただきました!

なんでセルフケアマスターを受けたいの?

さとう式リンパケアってシンプルで効果が高いので、やっていて楽しいし、人に教えたくなるんです。
そのためのセルフケアを学びます。

いろんな先生がセルフケアマスターの講座をしています。
私は、さとう式の施術家のプロインストラクターではありません。しかし、体が硬くガチガチで、セルフケアがほとんど出来なかったので、どうすればよいかわかります。とっても忙しい主婦のための、覚えなくても良い簡単ながらセルフケアをお伝えしいます。身体にしっかり落とし込んで、学んできた脳科学を活かして、わかりやすく講座を進行しています。

私がセルフケアマスターを受講した当時

私の習った当時は、セルフケア講座がほとんど無く、いきなりセルフケアマスターの講座から受講した私。
身体がガッチガチで、一番初めに習う基本中の基本の”耳たぶ回し””肩回し”できなかった。。。

今はどうして出来なかったのかわかります。セルフケアが難しくて、よくわからない人には、セルフケアを解体して、わかりやすく、かみ砕いて、自分に合う簡単セルフケア、見つけていきます。今、出来る範囲での、セルフケアで身体が変化していきます。そうすると、また出来る=自分に合うセルフケアも変化していきます。だんだん身体が整ってくると、セルフケアも進化します。施術家ではない主婦が納得できるよう、脳科学も使いわかりやすくお伝えしています。 

セルフケアマスターを受講すると

セルフケアマスターは33種類全てのさとう式リンパケアのセルフケアを学ぶことができます。
セルフケアが出来ると、自分ももちろん変化します。家族や、人にやってあげるのも上手になりますよ。だって自分がわからないのに、人には出来る訳ないですよね。なので、施術したい人にも、まずはセルフケアおすすめしています。

マスターになると出来ること

セルフケア講座の開催
セルフケアマスター講座の開催
フレクサーソックスなどの販売

内容

6時間×3日間の講座です。
セルフケアのDVDも2本ついてきますので、いつでも予習・復習ができます。

1日目
理論 さとう式リンパケアとは
   セルフケアマスターとは
ビフォー写真撮影
基本の耳たぶ回し、フェイシャル5ライン、スーパーリフトアップ、片手バンザイ、シェ―体操、タオル筋ゆる、頭皮ケア、キラパタ体操、姿勢改善、呼吸法、スーパーリフトアップ

2日目
シェア、復習
美首、クジャク体操、ウェストダウン、シェ―体操、大腰筋リリース、みぞおち体操、美脚、ひざ下伸ばし、足先、花粉症ケア、目周り改善

3日目
シェア、復習
筆ケア、耳たぶ回し直接法、骨格矯正 
6つの報酬について、講座開催について、

終了後
課題動画提出があります

一緒に学ぶ仲間を募集しています!よろしくお願いします(*^-^*) 
気になることはいつでもお気軽にご連絡くださいませ。

一緒に12月からセルフケアマスター受講してみませんか?
参加メンバーで日程の調整中です。いつがいいですか?ご連絡お待ちしています。

その他のInformation

See More